”うさももももも☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

ももさんのお陰でこちらも、人生1(というか初めて)ハロウィンを楽しむことが出来ました。

ももさんは、我々を仕留めにかかってるらしいです。



10/31のブログ、Instagramも見ましょう。
あなたは北原ももの虜になるでしょう。

ハロドリ。で公開された、イオンモール幕張新都心でのリリイベの様子。
『運命CHACHACHACHA〜N』の初披露だったわけですが、いや〜OCHA NORMA最高だし、やっぱり北原ももなんだよな。広本さんに近くなる振りがあると、基本照れてるのが可愛過ぎるのですが、今後どんどんカッコよくなっていくんでしょうね。

勿論No.1カップルはももるりカップルです。

ハロドリ。 でどうぞ。



弟の職場体験の話。
しっかりした弟さんだな。今後コンビニバイトしたいから経験してみたって考え方が凄いわ。そんな中学生じゃなかったな。

ちょっかい出したいももさんの少し寂しそうな感じが出てます。

私は本日がオンラインお話会ラスト。
話を考えてるっていうので、ノープランで行こう笑

最後の最後に不意打ちポリスもももが取締を行ってたんですけど、見事に捕まりました。私はポリスもももが好きです笑