”逮捕しちゃうぞ!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

半日かけてるだけあって、ブログ投稿先越された💦

ハロウィンの仮装は"ポリスももも"&"うさももも"でしたねぇ〜
コメントで多かったのがポリスだったらしい。

まぁ確かに似合うよね。おっき目の帽子がいいね。
爽やかポリスということで、お母様の送風付き。髪のなびきが天才的✨

逮捕されたい悪い人なのに、お話会でグミをあげてしまった…そこは、優しさの塊のももさん。グミもあげたいし、逮捕されたい人は一生一緒にグミを食べましょうとのことなので、ありがとうございました←

ちなみに欲張りももさんは、うさぎもももにもなってました。

まだまだ写真あるらしいよ?
んーどっちか選べませんよ。
強いて、強いて言えば今回はうさぎもももかなぁ。ポーズがズルい。でもポリスも好きなんです。凛としていいのです。

お話会の様子はなんとなく自分のブログで。
グミあげましたよ。持てないなって思ったから無理やり板に貼り付けた😂



まぁ、分かりきってましたが、ナーズグミクラスターのベリーベリーが欲しいとのことだったので、ちゃんと取って画面越しに差し上げました。

まぁ、全部あげるんですけどね。

本日も広本先生にヘアメイクを。ありがとうございます。普段のブレイドヘアではなく、広本さんのような髪型だったかな。

気付いてたけど、自分の任務を遂行するために必死すぎました。コレからは何も考えない1回も設けなきゃですね。

あのウニ軍艦わざと設置してるってことなのか〜最近は回転寿司も回転しないし、むしろ空港でしか見ない光景になるのかなぁ。


歯ね。いやーわかるよ。私も自分の歯を出して笑う写真は嫌ですもん。隠しながら笑うももさんも好きなので、そっちは別に変える必要ないので、お写真ではそういうのもありなのではないでしょうか。
とにかくかわいかったです✨


いよいよ1stツアーの11月か。早いもんだな。
名古屋と大阪しか行けませんが、楽しみにしてます。
初日と千秋楽行きたかったなぁ。そういうところの運はないのです。

それでは。ポリス待ってるよー!