”癒してください!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。


オンラインお話し会。人見知りを発動していたらしいです。
むしろ、いつもより近い感じがしたのは私だけ?

レポートじゃないですが、ブログの方で報告でもしようと思います。


元々オンラインお話会に懐疑的だったブライトマンですが、完全にハマってます。見られてる的なプレッシャーがないのと、時間が明確に決まってるのが大きいですね。見られるって意外とストレスですから。

ウサギのももさんが見えた瞬間「やべっ」と思いましたが、気さくに話しかけてくれたので完全な事故にならずに済みました。


仮装したいって呟いてたんですね笑
てことは、31日はないのかな。少し残念。

うさももは人参を食べれないそう。かわいすぎかよ。


リミスタも広本さんと楽しそうにやってましたね。
広本さん、いつも髪の毛やってもらってありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回は当選させていただいたので、配信で読んでもらいました。



質問にも丁寧に答えてくださいました。
広本さん、ももさんありがとうございます。


質問
「いつも皆さんの活動を見ることで元気になったり、幸せを感じたりしてます。ありがとうございます。お二人は研修生同期ですが、研修生時代と今でここが変わったな、成長したなってところはありますか?ももさん、毎日ブログの更新ありがとうございます。」

北原 → 広本
いい意味で変わらないけど、パフォーマンスとかはめっちゃ成長してるって、上からだけど、めっちゃ思うし、笑顔が可愛いところはホントに研修生の一番最初から何も変わらない。照れてる可愛い。

広本 → 北原
だんだんだんだん、打ち解けてきてくれているのが、自分的に嬉しくて、あとはまぁ、パフォーマンスは入ったときからそうなんですけど、今は表現力がもうエグすぎます。

といった感じ。

広本さんにはコメントも拾って貰えたので感謝しかないです。





楽しかったね。(ごめんねももさん)

バースデーカードは売り切れて買えなかった人もいらしたんですね。逆に変な買い方して最近届いた身としては本当に申し訳ない気持ち。
ももさんのお母様も買えなかったらしいので、差し上げますのでご連絡ください(なにいってるの?)。

ももさんは吉祥寺にハマっているみたいですね。確かに似合う気はする。

ごめんね。ペット飼ってないんだ。昔はいたんだけどね。


個別イベントは、少しチェキ会増やしました。
お話会は全部ももさんにはなるかなぁ。


ももも大分初上陸!!めでたし。
本日はおんみーポイント3倍デーだったらしいです。よく寝る日との差は…笑