”まどぴに伝えたいの!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。

OCHA NORMA初のBDイベント。
「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント 2022」のMCという大役。本当にお疲れ様でした。

真面目なももさんは相当MCに悩まれていたご様子。
確かにたびたびブログでも書いてましたもんね。

向上心の塊過ぎて脱帽。本当に尊敬してます。

急ぐことはないですが、その姿勢にファンは心を打たれるし、一生ついていこうと思わされます。

楽しむことを大切にしているももさんが、実際のところ色んなことを考えながら、悩みながら頑張っている姿。
みんな見てますから。
失敗しても上手くいかなくても、今は挑戦中なわけですから、「いつも太陽の方を向いて🌻」の精神で突き進んで行きましょう。
みんな味方ですから。


てか、斉藤さんのバースデーイベントでこんな気持になるなら、北原ももさんの時はどうなっちゃうんでしょうね。
楽しみです。


斉藤さん、配信で楽しませていただきます。
Berryz工房の


流星ボーイ 』


を歌っていただき感謝(あなたは誰なんですか?)
流星ボーイなんて1番好きと言っていい曲だし、私が最初にBerryz工房を見たリリイベは『青春バスガイド』だったので思い出深い。
それ以外もかなり広範囲な楽曲たちが並んでいて、流石だなぁって思いました。
個人的に、曲数が多い方が嬉しいので、そのへんも最高。

詳しくはバーイベありがとう!斉藤円香 を参照ください。


配信はこちらから🔗 
視聴可能期間:2022年11月4日(金)16時~11月6日(日)24時
配信チケット料金:¥3,000(税込)




リミスタ当選したーー!!!嬉しい。
ワクワクです。

アプカミ。この間の奇跡の正体は、アームカバーをしていたということらしい。可愛いね!
そんな様子はアプカミ #298 からどうぞ。


カバー写真は、一番奥のももさんの姿勢がキレイなのが好きなので