”どうしても教えてほしいの!☘️ 北原もも” | ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマン オフィシャルブログ

ブライトマンのオフィシャルブログです。
ハロプロとか、映画とか、ペデストリアンデッキとか。語るとか語らないとか。日記です。


ハロウィンの仮装の希望、募集中だそう。
というか、セルフ写真館で撮ったメイド風ももさん。可愛すぎやしませんか?

ももさんが似合いそうな仮装ってなんだろう。
強めなももさんも、可愛らしいももさんも好きなので迷ってしまいます。
取り敢えず赤ずきんという回答はしましたが、どうですかね。
赤のイメージはなかったので、逆にね。

ハーレクインとかも絶対に合うんだけど、流石に違う気がした。


新衣装のライトグリーンパンツスーツ。かっこいい。髪型も最高。神戸が楽しみだけど、こっちの衣装なのだろうか。てか、この衣装でパフォーマンスする「ウチらの地元は地球じゃん!」が異世界すぎる。それはガーリーチームの方が余計に感じそうではありますが。

個別イベントでのファン側の服装を楽しみにしてらっしゃるので、ガーリー衣装を用意しないとな。
そうじゃないにしても楽しみだって言われたら、真似するか似合う何かにするかは考えなきゃですよね。
悩ましい。
やりそうな顔でもないし、ずんぐりむっくりだからこういうのは似合わないんだよな。痩せないとね。


リミスタはハズレました。無念。次の日広本さんとの時は当たって欲しい。1枚じゃ無理か!


カバー写真の「仲間におすそ分けしよう」のとこも好きです。