はじめまして

この記事をご覧頂きありがとうございます


入院52日目、この日は飲み込みのテストをする事になりました


食べる為に嚥下の状態を確認する為です

また食べれるかもしれない!

とても嬉しく、そんなテストを受けれる様になった事が嬉しかったです



テストを実施中、私は実施している部屋の中に入れなかった為

どの様な事を実施しているか分かりません


でも、あの子から嚥下テストで飲んだ物は二度と飲みたくない!

と訴えられたので、なかなか大変だったんだと思います、、



こんな小さな子が嫌な事から逃げず受け入れるしかない、、

食べるかもしれないという喜び、期待とともに

あの子が可哀想でしかたありません


結果は数日後

今か今かと待ちました