はじめまして

この記事をごらん頂きありがとうございます


入院43日目、この頃になるとあの子の身体の自由がある程度回復していました


特に右手・右腕です

スマホをいじってゲームをしたり

特にびっくりしたのは、自分でスマホの待ち受け画像を変えていた事です


左半身はまだまだ回復の程度としては鈍いのですが

日々良くなりつつありました


左手で握手すると

微力ですが、確かに握り込む力を感じる事ができるほどです


また、初めて見た時はかなりびっくりさせられたのですが

首を持ち上げ、起きるような動作までし始めたのです!


とても驚かされ、嬉しくもありつつ

喉のカニューレに当たり外れたらどうしようと

心配にもなりました



もしかして、自分で起き上がれる様になるのかも......!!



そうこうする内にも、帰らないといけない時間が来てしまいます

帰りたくありませんが、仕方ありません、、


意を決して病室を出ようとした時

初めて両手でバイバイしてくれました


病室を出るはずが、またあの子の近くに戻り

沢山あの子を褒めてあげました