はじめまして

この記事をご覧頂きありがとうございます


入院39日目、あの子が大部屋から個室に移動できる事になりました

部屋が空いたという事もありますが、体調も安定してきているからです



移動前に先生とお話する時間がありました


不安を抱きつつも、あの子の回復振りから

余命が延びた、奇跡が起きました

というお話を期待しました



今は放射線治療の効果のおかげで麻痺した部分が徐々に回復していますが

ピークを向えたら、今度は逆の事がおこります



聞きたくなかったお話でした

そうなのかもしれない

でもあの子は違うかもしれない

違っていて欲しい、、


奇跡が起こる事を願い、あの子の新しい病室へ向かいました