はじめまして

この記事をご覧頂きありがとうございます


入院36日目、前日からお口のリハビリが始まった事もあり、あの子が食べたいものリストをつくる事にしました


アイス、チョコレート、ゼリー、ポテチ、カレー、スパゲッティ、クッキー、ドーナツ、メロンパン、あんぱん、唐揚げ、お寿司、フライドポテト、サンドイッチ、、、、


どんどん食べたい物が出てきます


私もなんだか楽しくなり

あれも美味しいよね、これも美味しいよね

と、どんどんあげていきました


今になると、あの子が食べる事これほど求めていたんだな、と改めて思います


水分でさえ、歯ブラシ中に歯ブラシについていた水分を舌で感じるだけ

しかも多すぎる水分はカニューレで吸引しながら行うため、飲み込む事は出来ませんでした



2人で期待に胸を膨らませていました