はじめまして

この記事をご覧頂きありがとうございます


入院33日目、あの子が人工呼吸器を完全に離脱する事になりました!


テストから数日しかたっていませんので、喜びよりも先に心配な気持ちになりました


先生に伺ってみると、自発呼吸は睡眠時にも問題ないレベルにまで回復しており、離脱可能との判断になったそう


まだしばらくは状態をモニターされながらではありますが、人工呼吸器があの子から完全に取り払われました


まさかです

すごい!

あの子はまたやってくれた!!


後に担当の看護師さんから、あの子は1ヶ月持たないかもしれない、ずっと人工呼吸器につながれたままになるだろうと思っていたと伺いました



一歩一歩、着実に、確実にあの子は進んでいます

テレビで見ような奇跡があの子にも起こりつつある

そう感じました