はじめまして

この記事をご覧頂きありがとうございます


入院22日目、この日は右腕に目に見える変化がありました

大きく右腕を動かす事ができたのです!


徐々に、少しづつ身体の変化は現れている様に感じていましたが

大きな動作をともなわないものでしたから、とても驚きました


微細なコントロールはまだできず

思いっきり動かしてなんとか、、

ではありましたが、確かに動かせました


流石に前日の放射線治療の効果ではないと思いますが

もしかしたら、という希望を持つ事ができました


また、もう一つ思いがありました

それは赤ちゃんが徐々に成長していく、

出来る事が増えていく過程を

改めて見た様な気がした事です


あの子は大変ですが、あの子の成長をもう一度はじめから応援しよう!

そう思えました