はじめまして

この記事をご覧頂きありがとうございます


あの子が他界して、あの子と会える場所は無くなってしまいました


以前、大切な人を思いつくられた歌を調べていた際、映画アルマゲドンの主題歌「 I don't want to miss a thing」は父親が娘への思いを綴っていると知りました


確か出発前に主人公の娘とその彼氏が最後の別れを惜しむ場面で流れた事が印象に残っていましたので、ずっとラブソングだと思っていました


父親のスティーブン・タイラーから娘リヴ・タイラーへの歌



ずっと起きたまま、寝ているあなたを見守っていたい

目を閉じたくない、あなたの全てを見逃したくないから

夢で会えても、目の前にいるあなたにはかなわない

あなたが愛おしい



寝かしつけ、眠りに落ちたあの子の可愛い寝顔を見ながら幸せを感じた事を思いだしてしまいます


夢でも良いから逢いたいです