先日、新しくオープンした澤井珈琲ラボショップへ🚗


テイクアウトなどできるようだったので、気になって行ってみました。


珈琲ソフトクリームをテラス席で楽しみました。


コーヒーを飲まない娘が食べられるか心配したけど、とても美味しいと大喜びでした。








大人はソフトクリーム食べませんでしたが、珈琲シュークリームをテイクアウト飛び出すハート



シュー生地がクッキーのようにサクサクなシュークリームで、美味しかったです✨



コーヒー苦手な娘も大喜びスター



近くでソフトクリームを楽しめるので、また子どもに行きたいと言われるだろうなぁと思ってます。




⬆️公式ホームページからお借りしました。


こちら

で、詳しく紹介されてますね飛び出すハート