2024.5.3(金)㊗️


安来に行きました。


デジカメで写真を撮るのが好きな子どもたちが、写真を撮れるところ…と足立美術館に行きました。


娘は、私の使っていた、古いデジカメ📷持ち歩いてます。












美術品にはあまり興味示さず…でしたが



昼食は、足立美術館近くのsakura campus(サクラ キャンパス)さんへ。



ランチタイムより少し早かったので、男チームはモーニングも注文アセアセ


どんだけ食べるんだかびっくり


美味しいお店で、近くにあればモーニングとか食べに行きたいなぁと思いました☕️


帰り道、安来の道の駅までは、道路が混んで進まずアセアセでした。



道の駅で、休憩、買い物をし、


娘が欲しかった、ちいかわサンリオコラボのユニクロTシャツを買いにいきました。


それから、旦那さんの誕生日🎂も近いこともあり、


本の学校すぐそばにある、


おうちcafe Kotiin(コティ―ヌ)さんでお茶しました🫖







旦那さんはたまごサンドでしたが、写真撮れず驚き


長い1日でしたが、楽しかった。