2024.4.27(土)


息子が中学生になり、わからないことばかりの毎日アセアセ


中学校、小学校と2日連続の休日参観などでバタバタの4月行事も落ち着き、



ようやくの休日でした。



行きたかった、買い物へ🛒



子どもたちの行きたかったマミーへ行って、こだわりの文房具を選んだり✏️



夏服や夏物サンダルを購入して、



本の学校のシマトリカフェでランチでした。





注文を間違えていて、4人分ランチプラス唐揚げを頼んだつもりが、


5人分ランチが出てきましたびっくり


唐揚げが唐揚げランチになってた‼️


まあ、男チームが良く食べるので、問題なしでしたが笑い泣き




2024.4.28(日)


私は仕事。子どもたちは習い事があるので、通常の日曜日を過ごしました。




2024.4.29(月)㊗️


5月に行く予定だった、コナン映画に急遽行くことにしました。


息子も娘も楽しめたようでよかった乙女のトキメキ


それぞれ映画パンフレットを購入してました。

下矢印



小4の娘の方がコナンに詳しく、私は勉強しなければと思い、後日これを購入ハート


そしたら、私より息子や娘が読んでいる❣️


旦那さんもコナンに割と詳しく、私はコナン勉強頑張る😤


と思った1日でした。