今日は母の日。


日曜日は、私は仕事なのですが、


今日は、家族がプリンを作ってくれました🍮


旦那さまが企画、1人で作る💪と意気込んでおりましたがアセアセ


子どもたちは、『1人でできるの?』と騒いでました。


結果、美味しいプリンを食べたい娘は黙っておらず、息子と一緒に3人で作ってくれました乙女のトキメキ




甘さ控えめの美味しいプリンを、夕食後いただきましたウインク


ありがとうキラキラ



それから、子どもたちからは似顔絵イラストや、お手紙、紅茶などをもらいました。




さらに娘は、ゆで卵を作って味玉にしてくれました🥚

忙しい週末スケジュールでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


義母と実母には、先週ひと足先にプレゼントしました🎁