最近の料理🍳



男子チームが大食いなので、4人家族とは思えない量を作ってます💪



中学校の弁当が必要な前日、唐揚げを鶏肉1キロ分仕込みました。





弁当はこれで足りるのか不明ですがアセアセ

足りないとか言わないので、大丈夫かな。



豆腐がたくさんあったので、炒り豆腐。


息子がとても好きなので、作りました。




久しぶりにミートソース🍝を作りました。


春休みのお昼ごはん。


ミートソースは、重ね煮で作りました。


コンソメなど全く入れてなくても、すごく美味しくて、


ミートソース大好きな子どもたちが大喜びでした✨



娘の遠足弁当🍱

すみっコぐらし祭り爆笑


大好きなハンバーグ弁当にしました。