今年は、ブログに記録できてませんねアセアセ


写真はたくさん撮ってますカメラ


とりあえず、2024年3月の記録スター


2024.3.2(土)

予定してなかったけど、とある理由により突然食事に行くことになりました。


卒業前だったけど、卒業記念のお食事ということで


トラットリア ラ・リーベラさんにいきました。



上矢印4人分の食事🍽️


美味しくて、雪がチラチラしてたけど、初めてのお店での食事を楽しめました✨



2024.3.3(日)


子どもたち習い事の進級審査でした。


合格おめでとう㊗️


北栄町での審査で、境港の帰宅は18:00頃だったので、


めしくうところふくさんで、初❗️夜のハンバーグを食べました。



食後のプリン🍮も追加して爆笑



息子の卒業式は3月19日(火)。


前日、娘が体調不良予防


卒業式当日、発熱したため、実家母に娘をお願いして、卒業式に出席しました。


卒業式後、診察すると、インフルエンザB型アセアセ


時間差で息子と私がもらいました。


春休みに予定していた、温泉一泊はキャンセル😭


楽しみにしていたけど。



2024.3.30(土)

回復後、温泉に行けなかったから峰にお食事に行きましたナイフとフォーク






3月は、習い事関係も忙しく、卒業式もあり、インフルエンザ大流行で、バタバタでした。



卒業おめでとうハートのバルーン