帰宅後のわんこ

テーマ:わんこ

2009年07月24日 19時36分

 うちのわんこは元気いっぱい

 とてもさみしがりやで甘えん坊なんです。

 だから、帰宅するとすっごく喜ぶ(どこのおうちもそうですよね)のですが・・・・・・

 休日に外出先から帰宅したときはそんなに気になりませんが、会社から帰宅したときは特に、あまり喜びません

 ちょうど帰宅後、夕方の散歩から帰ってきたわんこ


 なぜかというと、服を汚したくないために、わんこが飛びつきそうになる前にサッとかわしていたからだと思われます。

 しっぽをふって喜んではいますが、あまり反応しません。 チョットさびしい

 だから、部屋着に着替えると、すっごく喜ぶのです。

 わんこも心をこめてかまってもらえないのがわかるんですよね。