お世話になりました♪

テーマ:日記

2023年01月27日 13時27分

5年以上も更新しておりませんでしたが、元気に過ごしてます。


たまに、こっそりとじげ風呂は読ませていただいていました。


じげ風呂終了ということを知り、最後の更新です。


初めてブログを書き始めたのはじげ風呂。


その後、FC2ブログ、アメブロ、Twitter、Instagramと色々やってきましたが、


その原点はじげ風呂です。


元々、文章なんてとても書けるタイプでなかったのですが、


ブログを書くことで、抵抗なく書けるようになりました。


上手くはありませんが…


過去にブログ引っ越しなども考えましたが、時間的に難しく断念してました。


自分、愛犬、子どもの大切な記録で、どうにか保存をしたいと思っています。


↑昨日のみなとテラスです。


最後に、今はグランドピアノのある生活となりました。