iPod

テーマ:ほしいものリスト

2009年06月09日 20時27分

 iPod欲しいです。

 持ってるんですけど、4GBのiPod nanoで、容量がいっぱいになってしまっているので、もう少し大きい容量のが欲しいんです。

 あまり聴かない曲を入れなければいいのだけど・・・・・

 容量がいっぱいだから、CDから取り込む気があまりしないんですよね。

 先日の千住真理子さんヴァイオリンCDもまだiTunesに取り込んでません
 そのままCDで聴けばいいんだけど・・・

 バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝された辻井伸行さんのCDも聴いてみたいなぁと思ってるので。
 ニュースで紹介されるとすぐ欲しくなってしまうんですよね。
 アマゾンではチェックしてみました

 それから、iPod用のスピーカーを購入して、お部屋でも聴きたいんです。

 そのとき聴きたいCDを探すのも簡単だし、CDの出し入れもないからあこがれますねハート2

 まだ購入する決心がつかないので、ほしいものリスト入りです。 

 予算次第ですね