昨日は久しぶりに家族全員分の弁当作りでした。


息子が弁当必要だったのと、


私が午前中仕事で出かける予定だったのと、


娘は始業式で、給食なしだったので、


帰ってすぐ食べれるように、ついでに私と娘のも作ったということですナイフとフォーク




残り物と、作り置きで冷凍しておいたハンバーグでした。


最近、好き嫌いの激しい娘が、少しずつ食べれるメニューが増えてます。


野菜嫌いなのに、胡麻和え食べれるようになりました👏


にんじん🥕、かぼちゃ、ブロッコリー🥦、トマト🍅専門だったのに❣️


『ひじき食べたいから作って❣️』とか💦


だから、渋〜いメニューの食事になった🍽


↑全部完食でした。



味噌汁も苦手でまったく食べなかったけど、最近は少量食べるようになってます。


頑張ってます。