10月3日(土)から一泊で、念願の三朝温泉へ行けました。


予定していた7月はコロナのためキャンセル。


9月30日(水)のこと。


たまたま話の流れで、予約状況をネットで見ると空室が❕


コロナも落ち着いているし、今ならと即予約しました。


誰かキャンセルされたのでしょうか、ラッキーでした。


倉吉の温水プールを楽しみ、


なしっこ館。
ソーシャルディスタンスのため、カフェのテーブルには二人しか座れず、分散でティータイム。


なしっこロール美味しかった😋🍴💕


そして、今年はこれを体験しました。

三朝バイオリン美術館で、バイオリン体験🎵


前日に電話で体験予約をしました。


子供用バイオリン1/8サイズ、1/4サイズ(だったと思う💦)


身長150センチはないと、ふつうサイズは無理とのことでした。


私も弾いてみました🎵


バイオリン楽しいです。



旅館にて夕食。


温泉に何度も入り、美味しい食事に大満足。


翌日、コナンを見に大栄町に行き、帰宅しました。


夏休みにキャンセルしていたので、よかったです。


また行きたいけど、予約は取れないし、コロナも再び拡大しつつあるので難しいですね。