8月21日(金)米子高島屋のすみっコぐらし展へ行きました。



予定では、もっと早めに行くことにしていましたが、


コロナ陽性者が確認されたこともあり、中止かな…とあきらめていた子どもたち。


コロナが落ち着き、仕事の都合がつくこの日に行くことが出来ました🎵


楽しみにしていたキャンドル作りを体験。
左が息子、右が娘。


娘はとかげがよかったのですが、売り切れでした。

かわいいすみっコたちに癒された時間でした。


コロナの影響で、夏休みらしい予定は全くなくなり、


楽しみにしていた温泉もキャンセルしたので、久しぶりに楽しい時間を過ごしました🎵


たくさん写真を撮ったけど、息子はカメラが嫌で、笑顔の写真があまり撮れませんでした。


お兄さんになったね。