コロナウイルスが落ち着いて、6月はお出かけすることもありました。


6月5日金曜日。


久しぶりに、めしくうところふくでふく定食🎵


美味しかった😋🍴💕



6月14日日曜日、峰でお食事しました。


娘はお子さまランチ。


息子は梨花膳。



大人はうなぎ。



デザートはかぼちゃプリンとコーヒーのセット😆

子どもたちはアイスクリームデザートでした。


市の商品券利用しての食事で、いつもより贅沢しました。


大満足でした。



6月20日土曜日。

久しぶりに米子天満屋とホープタウンへ。


お昼はピエトロでパスタランチ。


娘のリクエストですみっコぐらしグッズを買いに、ホープタウンへ行き、
食事プレートを買いました。


このプレートにしてから、食事を残さず食べているような気がします。