今日は8月11日火曜日。


コロナウイルス感染拡大が続いていて、大変な2020年です。


記録のため、ブログ更新(ようやく…)です。



2020年2月16日(日)に、澤井珈琲でお茶しました。


コロナウイルスのため、澤井珈琲が喫茶室を終了してしまい、


このときが子どもたちにとっては、最初で最後の澤井珈琲ティータイムとなってしまい、残念です。


じっと座って、ほかのお客さんに迷惑かけずにおしゃれなアフタヌーンティーセットを楽しめる年齢になるまで、なかなかお茶できなかった澤井珈琲。


息子はいつか行きたい‼️と言っていて、念願かなってこの日、ルンルンでした。


とても楽しい時間を過ごせて、いい思い出になりました。