8月4日に息子は8歳になりました。

今年はボヌールにクッパJr.のケーキを注文٩(ˊᗜˋ*)و


昨年同様、完成度の高さに大満足(*˘︶˘*)♡


今年の誕生日も元気に迎えることが出来ました。


ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


ずいぶんお兄さんになったね。


親子で衝突して、バトルになることもありますが、少しずつ自立に向かっています。


何でも口出しせず、見守るように心がけています。


時々、私にお手紙を書いてくれたりすることもある心優しい息子。


妹と仲良く、元気に成長してね。



自宅でたこ焼き&…


アメリカンドッグパーティーでした。

ホットケーキミックスを使って、魚肉ソーセージ入り、チーズ入りの二種類のアメリカンドッグを作りました(*˘︶˘*)♡


美味しかった(๑´ڡ`๑)♡