夏休みも終わり、息子の小学校は新学期が始まりました。


娘の幼稚園は来週から2学期です。


元気ですが、夏の疲れを感じていて、少しのんびり過ごそうと思っています。


記録のための写真がたくさんなので、夏の思い出を少しずつアップします。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

お気に入りの山本製麺
↑6/27モロヘイヤうどん


↑7/11もちもちべっぴんうどん

山本製麺は平日に行くことが多いです。(娘がうどん食べなくて…)


美味しかった😋

•*¨*•.¸¸☆*・゚

7/6米子天満屋ピエトロ
↑子どもメニューに新しくグラタン


↑海の幸のジェノベーゼ🎵

子どもメニューが新しくなっていて、うちの子どもたちにとっては、よかったです。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

7/13夢みなとタワーの水族館へ

水族館のあと、タワーのお化け屋敷に挑戦したものの、途中リタイアしました。


•*¨*•.¸¸☆*・゚

7/21みなと祭フィナーレの花火大会
眠たい娘が最後まで待てず、早めに帰宅となりました。


混雑する前でよかったけど(^^;)