5月1日水曜日。


この日も雨。


GWの予定で、お庭バーベキューをしたい息子。


昨日の曇り空で、バーベキューをしておけばよかった…とご機嫌悪く。


私は天候が回復するGW後半で良いと思っていたのですが…


ということで、お部屋たこ焼きパーティー♪
イワタニのカセットコンロを持っているので、対応しているたこ焼き用の鉄板、


それからタコ、ネギ、天かす、たこ焼き粉など購入。


最初はたこ焼きクルクルする自信がなく、見ているだけだった子どもたち。


さらに、お父さんに叱られたりで、雰囲気悪くなるし…


どうなることかと思ったけど、持ち直し、


3回目からようやく、やってみたくてみんなで楽しみました。


私はようやくクルクルから解放され、熱々たこ焼きを食べることができました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


16個たこ焼き×4回=64個のたこ焼きを家族で食べました!!


お腹いっぱいでした(๑´ڡ`๑)♡