今日は、仕事のあと息子のスイミングスクールを見学。


クロールのフォームがずいぶん美しくなっていたことに感動(*´□`*)♡


頑張ってます。


。:°ஐ♡*.。.:*⑅⋆♡


GWに行きたかったところ。


今月オープンしたばかりのグランカフェF中野店。


今日は、パンケーキ🥞食べに行きました。


主人はバターチキンカレー


息子はプリンアラモード

私はプレーンパンケーキ


娘は、私のプレーンパンケーキのトッピングのプリン&アイスを別皿でお願いしたものをペロリと食べました。


ふわふわ、とろけるパンケーキに感動(*´□`*)♡


とても美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡


子どもたちもとても美味しかったようで、また食べたい!!


誕生日に食べたい!!と言ってました。





近場で過ごしているGW。


子どもたちは大喜びです。