今日は午前中は私は仕事、仕事が終わり次第息子のプール見学でした。


息子のプールは、仕事があってなかなか見学できないのですが、今日は早く終わることになっていて、


息子が見にきてほしいということで、行って来ました。


前回見学したときよりも、上手になっていて、本人も自信があったようです(笑)


午後から、息子の新学期の用意で1年生の教科書やプリントを片付けたり…


そして休憩にこれをゲットした(♡ˊ艸ˋ)♬*
アールグレイがほんのり香るψ(´ڡ`♡)

とても美味しかったです(*´艸`*)

.。.:*⑅⋆♡

♪以下ファミマサイトより引用♪

紅茶風味豊かなシフォン生地に、濃厚・すっきりなホイップ、カスタードとキャラメルソースをサンドしたバーガータイプシフォンです。クリームに北海道産生クリームをブレンドしました。

。:°ஐ♡*

なかなかのハードスケジュールでしたが、順調だったのか、ゆっくりする時間が取れました(*´˘`*)♡


明日からは新学期。


忙しくなるので、ブログは時間があるときに更新します。