ずいぶん更新できてませんが、元気です。


年内に更新したいことを…


娘が11月12日で4歳になりました。

ピーチ姫のケーキ♪


崩れた写真しかなく…申し訳ないです(;ω人)


ゴメンよ…怒らないでくれた娘に感謝。


身長95センチ、体重もようやく14キロとちいさめですが、大きくなりました。


幼稚園生活は慣れてきて、のびのび過ごしているようです。


4月は給食を一口も食べずに帰宅することもありましたが、


一口食べることから始まり、半分食べれるようになり、1学期終わりにはほぼ全部食べれるようになりました。


2学期終わりには完食できることもあり、ずいぶん成長しました。


まねっこが上手で、踊りはとても得意です。


できないことがあると涙が出ることもありますが、少しずつお姉さんになっています。


休みの日には、お気に入りの洋服に着替え、髪をセットして、寝ているお父さんに見せるおしゃれ女子です(*˙˘˙)


私が仕事を始めてから、少々赤ちゃん気味になりますが、お兄ちゃん大好きな女の子(*^^*)


元気に成長してくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡