今年の結婚記念日&私の誕生日。


旦那さまとどこに食事に行くか色々検討した結果、


(12日木曜日に定休日でないこと)


今年はビストロ・ド・スズキの記念日コースを食べに行きました。

2階の窓際でした。

炭酸水(レモン)


10月19日が記念日&誕生日ですが、都合上12日でした。


記録のためにブログにアップします。


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
ウニの洋風茶碗蒸し 
お寿司のウニの美味しさはイマイチよく分からない私ですが、美味しくて感動。+゚(*´∀`*)。+゚


コンソメスープ
オーブンから出してすぐの熱々。

中はキノコでした。


パン


魚介のテリーヌ


フォアグラ
レンズ豆とパプリカのゼリー寄せと。

オレンジソース。

フォアグラの上にベーコン、下には大根。

おいしいんだけど、

このあたりでお腹いっぱいになってきました。

メインはまだかしら…


オマールエビのストウブ蒸し
一番下にジャガイモスライスがあるのですが、

エビや貝のエキスでとても美味しく仕上がってました♡*゚


ヒレ肉ステーキ
じゃがいものキッシュ、お肉の下に茄子。


肉もキッシュも茄子も美味しい(*´ч`*)


(満腹だったので、お腹が減っていたらもっと感動したであろう…)


ケーキ
写真を撮って、ろうそくを消してから切り分けてもらって、デザート。


自家製ミルクアイスと。


やさしい甘さ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


紅茶と一緒に。

息子は幼稚園、娘は実家に預けて久しぶりにゆっくりのんびりできた外食。


1年に1度のイベントですが、バタバタとした日常から離れてリフレッシュできました。