▼本日限定!ブログスタンプ なかなか掃除できてない場所は?

 

 

※ ブログスタンプなんですけど、割と適当に書いてます。

適当に読んでください。てへぺろ

 

 

全部かな?

 

掃除、苦手です。

 

 

掃除は苦手ですが、「捨て活」は、やってます。

 

最初の頃は、

 

「これ、今は使わないけど、いつか使うかも?」

 

なんて思って、なかなか捨てられませんでした。

 

いつか使うと思って、取っておいたものがあったんだけど、数年経っても使ってなかったということに気づいてから、使わないモノを捨てられるようになりました。

 

今回のテーマの「掃除」ではないかもしれませんが、「捨て活」で使ってないモノが減り、その場所がキレイになってるってことで・・・

 

 

あ、

 

テーマは、

 

「なかなか掃除できてない場所」

 

でしたね。びっくり

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

ブログランキングの『にほんブログ村』に登録しました。

 

この記事を「いいね!」と感じてもらえたなら、下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。キラキラ

ブログ更新の励みになります。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村