▼本日限定!ブログスタンプ 昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

 

 

『昔』というのが、どれくらい昔なのか、わからないのですが、考えてみました。

 

右矢印 1日が終わるのが、早く感じます。

右矢印 「流行り病の前」と、今。

右矢印 アナログ放送終了の日の後、テレビをあんまり見なくなりました。

 

今、思いついたのは、こんな感じです。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ブログランキングの『にほんブログ村』に登録しました。

 

この記事を「いいね!」と感じてもらえたなら、下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。キラキラ

ブログ更新の励みになります。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村