▼本日限定!ブログスタンプ 好きな寿司のネタは?

 

 

お寿司、もう何年も食べてないな~

最後に食べたの、いつだろう?

 

思い出せないんだけど、適当に、「25年くらい前?」とでも書いておこう。

 

 

好きなネタですか?

 

大人になって知ったネタは、「えんがわ」です。

 

大人になってから偶然知って、食べてみて美味しかったので、「えんがわ」ってことにしておきます。

 

 

あ、そうそう、書いてて気づいたんだけど、

 

私、

 

回る寿司には、私、一度も行ったことないんですよね。滝汗

 

いや~ 令和の時代に、そんな人いるのかな?

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ブログランキングの『にほんブログ村』に登録しました。

 

この記事を「いいね!」と感じてもらえたなら、下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。キラキラ

ブログ更新の励みになります。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村