サッカー 2024 JFL 第9節 沖縄SV戦、ソニー仙台FCの得点の場面

 

 

ゲームが終わってから日にちが経ってますが、投稿します。

 

 

動画は、『SonysendaiFC official』さんの動画です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

できるだけ短めに投稿したいと思います。

 

 

上の動画の0:21くらいから。

 

ソニー仙台FCのスローイン。

 

縦に入れたボールは、こーなフラッグ付近で沖縄SVの選手に奪われてしまうのですが、クリアボールを拾えたことで、再度、ソニー仙台の攻撃です。

 

フリーでクリアボールを拾った6番、ゴール前の様子を確認してからの、クロスボールを入れます。

 

このクロスボール、キーパーとディフェンスの間に入れた、いいボールでしたね。

キーパーも、前に出れないところに蹴ってますね。

 

ワンバウンドしたところを、走り込んだ13番がヘディングで合わせて、ソニー仙台が先制します。

 

 

沖縄SVのクリアの場面(動画の0:30~0:31くらい)を見ると、ソニー仙台の8番が寄せていて、コースを切ってるので、あのクリアになってしまったのかもだけどね。

さりげないですが、コースを限定した、とてもいいプレーだったと感じました。拍手

 

 

早い時間帯(2分)でのゴールだったんだけど、その後・・・

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

関連記事

2024 JFL 第9節 沖縄SV戦、ソニー仙台FCの失点の場面

 

 

第26回日本フットボールリーグ 第9節

2024/5/19(日)19:30
タピック県総ひやごんスタジアム
沖縄SV 3-1 ソニー仙台FC
 

 

 

JFL このゲームのページへ ↓

 

 

 

 

ブログランキングの『にほんブログ村』に登録しました。

 

この記事を「いいね!」と感じてもらえたなら、下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。キラキラ

 

ブログ更新の励みになります。

 ↓

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村

 

#ソニー仙台FC - ブログ村ハッシュタグ
#ソニー仙台FC