▼本日限定!ブログスタンプ 旅に出るならどこへ行きたい?

 

 

日本全部です。

 

今は、岡山~福岡辺りが気になっているので、そこを周ってみたいです。

 

瀬戸内海を挟んで反対側の、香川、愛媛も、県内を周ってみたいです。

 

 

クルマに乗って、車中泊しながら、ゆっくりと日本一周してみたいな~

 

行ったところにある神社に行ったり、行ったところでの、エンジョイ系の個人参加フットサルに参加したりとかね。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ブログランキングの『にほんブログ村』に登録しました。

 

この記事を「いいね!」と感じてもらえたなら、下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。キラキラ

ブログ更新の励みになります。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村