サッカー 2024 JFL 第7節 クリアソン新宿戦、ソニー仙台FCの1点目の場面

 

 

アメブロの機能を使ってのYouTube動画の記事への挿入ができないという障害が、4月末から続いてます。

動画を貼り付けて、サッカーの記事を投稿することもあるので、困ってます。

 

とりあえずの対処法が公開されていますが 、私にはちょっと難しいです。

 

 

 

復旧するまで休もうと思い、記事を書いたのですが、

 

⇒ 復旧するまで、お休みします

 

復旧してない状態が続いてるので、動画のページを貼り付けて更新することにしました。

 

 

すでに第8節が終了してますが、この記事は、第7節の記事となります。

 

 

動画は、『SonysendaiFC official』さんの動画です。

ありがとうございます。

 

 

 

できるだけ短めに投稿したいと思います。

でも、ちょっと長くなりました。てへぺろ 

 

 

上の動画の2:22くらいから。

 

左サイドから中央、そして右サイドへとボールが動きます。

 

右サイドタッチライン際のソニー仙台FCの選手え出たボールに、クリアソン新宿の選手がインターセプトに行くのですが、ボールに触ることができませんでした。

 

いい狙いだったと思うのですが、ボールに触れなかったことで、ソニー仙台の選手と入れ替わる形となり、ソニー仙台の選手にフリーでボールを運ばれることになりましたね。

 

中の様子を確認しつつ、フリーでペナルティエリア内までボールを運んで、グラウンダーの折り返し。

 

このボールを中央で8番が決めて、ソニー仙台が先制します。

 

15番にボールを受けてドリブルでボールを運んでるところ(動画の2:28くらい)で、最前線のソニー仙台の選手とその後ろの8番、2人ともボールを欲しがってますね。

わりと早いとこで、ボールを要求してたんだな~ って感じで見てました。

 

右足でシュートを撃つのかと思いましたが、流して、左足でしたね。

スピードのあるボールの勢いを利用して、コースを変えて流し込んだって感じでしょうか?

 

キレイなシュートでしたね。拍手

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

関連記事

2024 JFL 第7節 クリアソン新宿戦、ソニー仙台FCの2点目の場面

 


第26回日本フットボールリーグ 第7節

2024/4/28(日)13:00

味の素フィールド西が丘

クリアソン新宿 1-2 ソニー仙台FC

 

 

 

JFL このゲームのページへ ↓

 

 

 

 

ブログランキングの『にほんブログ村』に登録しました。

 

この記事を「いいね!」と感じてもらえたなら、下のバナーをクリックしていただけると、とても嬉しいです。キラキラ

 

ブログ更新の励みになります。

 ↓

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー情報へ
にほんブログ村

 

#ソニー仙台FC - ブログ村ハッシュタグ
#ソニー仙台FC