▼本日限定!ブログスタンプ 海水浴に必ず持っていくものは?

 

 

ないです。

 

もう、何十年も、海水浴に行ってないのです。

 

そういえば、去年(2023年)に、待ち時間があって、近くに海があったので、少し時間潰すために行きました。

 

裸足でちょっと砂浜を歩いてみました。

 

今思えば、私が行った時は暖かい時期だったので、足だけでも、少し海に入ってみればよかったかな?

 

あ、でも、足が濡れた後に拭くタオルとか持ってなかったか・・・

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう