▼本日限定!ブログスタンプ お気に入りの小物ある?

 

 

小物になるのかはわかりませんが、最近、腕時計が気になってます。

 

最近知ったのですが、

 

「チープカシオ」

 

「チープシチズン」?

 

なるものがあるみたいですね。

 

 

たしかに、「チープ」な感じがしますが、いろんなデザインがあって、見ているだけでも楽しい感じがします。キラキラ

 

 

それなりの値段の腕時計も好きですが、チープカシオも、なんかイイ感じがします。

 

時間を知るだけなら、チープカシオでもいいかもしれないし、安いので、キズとかをあまり気にせずガンガン使えそうな感じもします。

どうなのかな?

 

 

チープカシオを、集めたりしてる人もいるみたいですね。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。晴れ

 

 

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう