やっぱりキレイだわ〜ニュー南総ゴルフ倶楽部 | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

時折強い雨雨が降る行きの道中



天気予報め変わりやがったのか!?



…と思いながらスタート2時間前に到着



練習場に歩き出した時にはもう雨の心配はいらない天気になってくれました晴れ



練習場は道路渡ったテニスコート跡地


1人2カゴまで無料ルンルン…48球



腰の心配もあるから初めて52°のウェッジだけでウォーミングアップしてみましたアセアセ




アプローチ練習場で軽く遊んでからパターの練習へ



もうこの時にヤバイなって感じがあったんだよねショボーン



先週末の早朝ゴルフほどの痛みじゃなかったけど



とにかくラウンド中にギックリ腰ガーンなんてことになったら一緒にプレーする人にもつまらない思いさせちゃうからねー注意



そんな不安をかき消す楽しい1日ルンルンを過ごしたメンバーはといいますと



もう何年も一緒にゴルフしてるO君🏌️‍♂️と同じ組で回るの2回目かな!?ちゃみさん🏌️‍♀️と一緒にゴルフするの初めましてのゆうきちゃんさん🏌️‍♀️



晴れ男、晴れ女が揃った豪華メンバーですよウインク





キャディーさんと昼食付きでこのお値段!



緊急事態宣言中に予約したからなのか!?



2ホール目のロングホール、ティーショットを左に曲げて隣のホールでボール探してる時に



既にまた来てぇ〜って思ってました(笑)



自分じゃ気づかないんだけど、腰かばったスイングしてるみたい😥



そんなんでエレガントなゴルフとは程遠いお寒い内容



やっぱ、このままじゃ納得いかねぇ〜



絶対にリベンジしてやる