今月のゴルフは… | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

さて、まだまだ不安な状況ですが、一応ゴルフの予定だけは決まってまして…



4/22 PGM総成ゴルフクラブ⛳️



この前の野球部野球OB会コンペの時に、5月に予定されていた野球OB連合会のコンペの中止が決定した事は聞きました。



予想通りでしたけどねウインク



東、西、南と27ホールあるんで、もし連合会のコンペが決行だった場合に備えて練習ラウンド用に予約しておいたんです🤗



ただ、この前があまりにもショットが酷すぎたんでガーン



もう1回、東右矢印南でリベンジです炎



4/29 ムーンレイクゴルフクラブ市原コースゴルフ



昨年から約束してたブロガーズラウンド



2年くらい前に薄暮ナイターでラウンドして以来だなゴルフ



ナイターなんでコースの景観、覚えてないガーン



いよいよ、早朝スルーの季節にもなってきたしルンルン



ゴルフよりも前に最善の注意を払ってコロナに感染しない事が大前提ですけどねグッ



今週は体気遣って明日で終わりルンルンなんとか無事に乗り切ろう!!