9/22 千葉国際カントリークラブのスコア | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはニコニコ月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

今回は、レギュラーティーからのラウンドゴルフ

 

 

 

1番違うのは、ショートホールでのティーショットのクラブ選択かな!?

 

 

 

UT21で打つところを7番アイアンで打てるから気分的に楽ルンルン

 

 

前日の練習で右右上矢印に左左上矢印にと安定しなかったドライバー

 

 

 

気持ちよく振り抜けたホールもあればスカスカな当たりでゼブラポールにすら届かないホールもあったりと・・・

 

 

 

気持ちよく振り抜けたホールのショットをイメージしても続かなかったですねー

 

 

 

コレだ!っていうのはつかめないままでしたショボーン

 

 

 

で、苦手なつま先上がりからのショットは相変わらずバツレッド

 

 

 

サービスロングでラフから残り200ヤード、5番アイアンでレイアップしようとしたショットがとミスして80ヤードしか飛んでないっ!

 

 

 

これを克服しない限り、月例に出るレベルじゃないなぁ~って

 

 

 

千葉国際カントリークラブ名物の左足上がりからのアプローチ

 

 

 

どうも今までのイメージだとショートしがちだったんで、イメージを変えて思い切って突っ込もうと!

 

 

 

100点とは言わないまでも自己採点で70点ですかね・・・やっぱ距離感つかむの難しいッスアセアセ

 

 

フォローしてね!