台風上陸前ブロガーズラウンド~かずさカントリークラブ | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんは台風月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

台風13号の上陸前のブロガーズラウンド音譜

 

 

 

7時30分 つばめコーススタートのかずさカントリークラブゴルフ無事に完走できましたウインク ほぼ貸し切り状態でしたし(笑)

 

 

 

悪天候の1日でしたけど、ブローガーさんたちとのラウンド楽しかったです音譜

 

 

 

2年前、ニチレイレディス観戦で初めてお会いしたまーすけさん

 

 

 

1度、一緒に練習して今回が2回目のラウンドのきょうちゃんさん

 

 

 

初対面で今回がコースデビューのいっとくさん

 

 

 

4月の大多喜城ゴルフ俱楽部の暴風雨ラウンドの時より雨風共に弱かったですが・・・

 

 

 

それでも1日中、横殴りの雨雨の中プレーしてるんですから、レインウェアの意味なさずガーン

 

 

 

雨ゴルフ、だいぶ免疫力が付いたのか!?

 

 

 

あんまり気にならなくなってきました!

 

 

 

・・・といっても、いいスコアで回れたわけじゃないんですけど(笑)

 

 

 

毎回、デジカメカメラは持って行ってるんですが・・・

 

 

 

さすがに今日は1ショットだけ

 

 

さくらコース NO.8 PAr5

 

 

 

次回、ブローガーさんたちとお会いできるのは8/19(日)のかすみがうらOGM

 

 

 

ゴルフが好きな人たちとの出会い楽しみですネ音譜

 

 

どくしゃになってね!