練習用パターとして~DADDY LONG LEGS | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはパー月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

日曜日のアプローチ練習場でのレッスン

 

 

 

雨の為、打席でのレッスンとなってしまったので試すことができませんでしたが・・・

 

 

 

いろんな形のパターを試してみてもいいかな!?

 

 

 

・・・ということで

 

 

スコッティーキャメロンのNEWPORTに続き

 

 

 

DADDY LONG LEGSのシャフトを34にしてもらいました。

 

 

 

今さらながら、この形のパターには手を出したことがありませんでした。

 

 

 

グリップは、NEWPORTにも入れてお気に入りのツアーセンサー

 

 

 

もちろん、あくまで練習用なんで今日のラウンドでは使ってません(笑)

 

どくしゃになってね!