練習でもマナーってあるでしょ! | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはパー月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

今日は、仕事が早く終わったんでゴルフ練習行っちゃいましたアセアセ

 

 

 

20時に到着DASH!暖かかったからなのか、けっこう混んでまして・・・

 

 

 

打席の前後はすべて埋まってましたパー

 

 

 

閉店まで2時間しかないのでポンポンとリズム良く打ってました音譜

 

 

 

しばらくすると・・・

 

 

 

自分の後ろの打席の2人組

 

 

 

会社の上下関係なのか学生時代の上下関係なのか!?

 

 

 

経験者が初心者に教えてました!

 

 

 

まぁ、いいよウインク

 

 

 

しゃべってりながら練習してる分には・・・

 

 

 

こっちは、iPhoneで音楽聴きながら練習してればいいんだからパー

 

 

 

大好きなEXILEとかMr.ChildrenのHANABIもダウンロードしたばっかりだし音譜

 

 

 

たださぁ~

 

 

 

アプローチのターゲットで、この角度の斜め打ちはないでしょガーン

 

 

打ってたら、ボールが真横を横切る感じがしたよプンプン

 

 

 

おまけに、ちょっと休憩してスイング理論語る時も

 

 

 

打席でタバコ吸ってるしプンプン

 

 

 

何ヵ所か打席の後ろに喫煙スペースあるんだからさ

 

 

 

そこで吸ってよたばこ

 

 

 

全部ボール打ち終わって、素振り用のバット振ってる時も咥えタバコたばこ

 

 

 

そういうの初心者の人が当たり前だと思っちゃったらどうすんの!?

 

 

 

スイング理論語るのは構わないけど、マナーも大事でしょ!?

 

 

 

・・・と、個人的な意見ですが、

 

 

 

ゴルフやる資格ないわプンプン

 

 

 

・・・って人に遭遇した話でしたパー

 

 

読者登録してね