リシャフトしちゃおっかなぁ~FUBUKI K | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

おはようございますくもり月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

昨夜の練習では、3本ほど試打してみましてアセアセ

 

 

 

SRIXON Z545については昨夜の記事

 

          ↓

http://ameblo.jp/mygolf-evolution/entry-12200977479.html

 

 

 

2本目に試してみたのがコチラ

 

 

 

inpres X V201のロフト10°

 

 

 

今使ってるのがロフト9°のコチラ

 

 

70g台のFUBUKI装着

 

 

 

スゴい気に入ってるし飛ぶんだけど、フェアウェイウッドのシャフトが70g台だからバランス考えなきゃってずぅーと思ってたし

 

 

コレのAX f75使用中アセアセ

 

 

 

ヤフオクで売っちゃったけど、FUBUKI K60を挿した910D3

 

 

 

FUBUKI K60が、1番相性良かったネ音譜

 

 

 

この連休中、使わない物をヤフオク出品して資金作ろうかなぁ~

 

 

どくしゃになってね!