inpres RMX 01 落札されました! | ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

ロード~二刀流(両打ち)ゴルファーへの挑戦

コーチから傾斜地でもバランス良く立てるようにと左打ちの練習を勧められ・・・
今年、ついに闘争本能に火が付いた!
左打ちでのラウンドデビューはいつになるのか?
練習内容やラウンドなどを綴っていきますので、みなさんヨロシクい願いしまーす♪♪

こんばんはニコニコ月いちゴルファーですゴルフ

 

 

 

金土の連続生ビールの疲れがやっと抜けましたグッ

 

 

 

さて、先日放出を決めたinpres RMX 01ですが・・・

 

 

12500円で落札されました!

 

 

 

まぁ、18000円で買ったんで損してますけど(笑)

 

 

 

気にしない、気にしないパー

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

不満は全くないNIKEのアイアン

 

 

NIKEがゴルフクラブから撤退ってことで、このまま使い続けて値段が下がり続けた時に売るのもねぇ~

 

 

 

今、このアイアン売っても欲しいなぁ~って思ってるSRIXON Z545買うには全然予算足りないしねもやもや

 

 

 

結局、しばらくは使うんですけどネニコニコ

 

どくしゃになってね!