お疲れー晩御飯の準備全然してないよー
っとメールしたら、ラーメン食べたいって言ってたからラーメン行こうか!っと
えー近場のラーメン屋はどれもイマイチだし、今日昼御飯にあったかい冷麦食べたからなぁ…今日はラーメンはいいや!って言ったらじゃあ家で食べますかってなった。
はぁー?なんでよーって思ったけど、わかった急いで作るとメールして話は終わり!するとチャギンが帰ってきたら
ちょっと遠い隣の市に行こうと思ったのにさっ!ぶすぅっとして言うから
言えや!おまちょっ言えや!って言った。
イマイチのラーメン食べるなら違うの食べたいし、お気に入りのラーメンだと最初から言ってくれれば行く行くー!ってなったし
だったら最初からそう言えばいいじゃん!
仕事終わって疲れてんだから遠い所行こうなんてこっちから言わないし予想つかない事なんだから、最初に言ってやって言った。
俺がそういう風に言うと思わなかったぁ?みたいな事いってきたからイラっとした。
知らねえよ!言わなきゃわからないだろうって思ったし、言った。
チャギンのこういう言わない一方的なサプライズを、こっちは何にも知らんからさぁ、チャギンの意に反するとムッとされるし、めんど!
そうだよなぁごめんて言ってたけど、なんだろね、チャギンは私が何気無く言った事をとてもよく覚えてて実行してくれるのはいいんだけど、やり方がスマートじゃないんだよなぁ!
まぁありがたい事ではあるんだけどさ
だからうちは男女逆転だっつんだよーチャギンは記念日もうっさいしなー!
この日なんの日だぁ?
ん?あれだあれだ、ほら同棲した日だろ?
違いますぅ、俺らが付き合い出した日ですぅとか言われる!
マィゴォォーゥはなんも覚えてないんだね…とかいつも言われる。
いやー!ほら!私数字が苦手だからさー!わっはっはっ!って言って逃げる。
はたから見たら男女逆転だよね
でも今日雷雨の時に助手席まで傘さして迎えに来てくれたんだわ!
自分は濡れてんのにさ!
やっぱりまんみぃだね!
チャギンは母性があるからうちの家族にたまにまんみぃとからかわれてる!笑
顔は男前なんだけど、わりと女子よね!
怒ったら怖いけどね。ゴリラ!
そう言えばコンビニでめっちゃオネェみたいな人が外でタバコ吸いながらずーっとチャギンの事見てたんだよね、タバコの吸い方がもろ女みたいで、私遠目でずっと見てたからあまり見てるもんだからチャギンに近寄ったらなによふーんみたいにツンって背中向け出したんだよね!
チャギンにめっちゃ見られてたよって言ったら、え?なに?って言ってた
どーせなら異性にもてたいよね!
何か笑った!
チャギン面白いね!
チャギンいつもありがとう!
これからもよろしく!
そう言えば今日ワイワイ話しながら帰ってきてカバン置いたら違う部屋からコマチがお帰り~みたいにひょこっと顔出してタタターってこっち来たからびっくりして!
ひぃぃーーーっ!!
白い精霊が!白い精霊が!
とかわけわからん事私が言ってたらチャギンが捕まえてた。
コタロを見たらこいつ!勝手に脱走してる!俺も俺も!みたいにジタバタしてたからうけた!
チャギンがんもぉ~コマチぃ悪いこやなぁ~逃げ出して遊んどったんかぁ~って言いながら顔にスリスリしまくってた!
ハムスターになると京都弁が炸裂するチャギン。
いや~最近わけわからんもん見るからマジでびっくりしたわ…心臓に悪い。
いきなり違う部屋からひょこっと出てこっち来るんだもん!
でもうちの子は脱走しても戻ってくるから偉いわ!出迎えてくれるからね!
長生きしてね(o^^o)